通信用普通切手・レターパックの割引販売について

通信用向け普通切手の割引販売を行っております。

販売金額は、切手額面の96%となっております。

現在発行されている各種額面を取り揃えておりますので、ご希望の金額・券種をご注文下さい。(在庫状況によってはお日にちをいただく場合がございます)


ご注文の際の注意事項
 ・商品代金とは別に送料が必要となります。ご注文受付・お見積り時にお知らせいたします。(切手は『簡易書留郵便』、レターパックは『ゆうパック』での発送となります。)
 ・お支払い方法は銀行振込となります。(ゆうちょ銀行 または 三井住友銀行)
 ・振込み手数料はお客様でご負担下さい。
 ・店頭での現金支払い、商品のお引渡しも可能です。その場合は商品代金のみになります。
 ・返品については、未開封に限り、商品到着後、7日以内にご連絡下さい。尚、返送料および返金手数料は、お客様負担となります。


※お問合せ・ご注文は、ECサイト・Eメール・FAX・お電話にて承っております。
 (レターパックのご注文は Eメール または FAX での対応となります。)
 お気軽にお問い合わせください!!

 マルフク商会ECサイトへのリンクはこちら

 ☆FAX注文用テンプレート
  FAXをご利用の方はこちらのテンプレートを印刷してご利用いただくと便利です。(A4用紙用)
 ※FAX注文用紙(PDFファイル)※
 *ご覧になるにはPDFファイルを利用出来るソフトウェア等が必要になる場合がございます。

inserted by FC2 system