金・プラチナ地金、金・プラチナ加工品の買取について

☆【金地金・プラチナ地金】

 インゴット、延べ棒等につきましては、一旦お預かりし、現物を精査した上での買受けとなります。
 切断等による内容確認が必要になる場合もございます。 その場合、元の状態には戻せません。
 詳しくは、店頭へのお持ち込み時にご説明致します。


☆【金・プラチナ加工品
 ネックレス、ブレスレット、指輪、イヤリング、ピアス、記念メダル、ペン先、歯科金、金盃、加工製品物など。
 破損している物や旧デザイン等で使用しなくなったような物でも買受け致します。

 各製品の純度(k18、pt900など)を、刻印や店頭の比重計にて計測し、当日の相場で評価のうえ、現金で買受け致しております。
 商品によってはお預かりや切断等による内容確認が必要になる場合もございます。 その場合、元の状態には戻せません。
 詳しくは、店頭へのお持ち込み時にご説明致します。


※注) 印字刻印でG.P.等の記号(24kG.P.、18kG.P.等)の入っている物はメッキですので買受けできません。
      宝石物(ダイヤ、ルビー、真珠等)は扱っておりません。


  貴金属類の売却にはご本人確認書類が必要となります。 お名前とご住所が確認出来る書類(運転免許証や健康保険証等)をご持参下さい。

inserted by FC2 system